『家事ヤロウ』スーパービバホーム家事お悩み解消グッズ売上ベスト10

  • URLをコピーしました!

2023年1月31日の『家事ヤロウ!!!』で放送された、スーパービバホーム家事お悩み解消グッズをまとめてご紹介します。

今回は話題のホームセンター「スーパービバホーム豊洲店」に潜入、ホームセンター大好き俳優の北村匠海さんと中川大志さんをゲストに迎え『家事お悩み解消グッズ売上ベスト10』を発表。

こちらの記事では、プロ仕様から初心者向け家事グッズが揃う豊富な品ぞろえの中から選ばれた、『家事お悩み解消グッズ売上ベスト10』をまとめてご紹介します。

番組を見て気になった方も、たまたま見逃してしまった方も、ちょうど新しいグッズを探していた方も、楽しく美味しい料理時間の参考になれば幸いです。

Contents

家事お悩み解消グッズ売上ベスト10

第10位 「モチケズ」

切り餅を細かく削るための調理グッズ。
鉛筆削りのような感覚で、お餅をくるくる回すだけでフレーク状に加工できます。
番組では蕎麦や明太マヨトーストに。

第9位 「グリルパン」

魚焼きグリルで面倒なグリル掃除をしないで使える調理グッズ。
耐熱温度が高い鉄製なので高温料理が手軽にできるようになる。

第8位 「ホットサンドメーカー」

レンジでホットサンドを作れるホットサンドメーカー。
マイクロ波を吸収し熱エネルギーに変えて、まるでオーブントースターのように調理できます。

第7位 「レンジで焼きそば」

火・油を使わず、具材を入れてレンチンするだけで作れる焼きそば器。
野菜の水分から出る蒸気を巡回させてふっくら加熱し旨みを逃さない。油を使わないからとってもヘルシーに仕上がります。

第6位 「にんにく皮むき器」

押しながら転がすだけのにんにく皮むき器。
シリコンゴムがニンニクの皮につき、数秒転がすだけで簡単に皮がむける。

第5位 「ちりとり捨楽」

ゴミ袋をそのままセットできるちりとり。
わざわざ移す手間が省けて、そのまま楽に捨てられる。

第4位 「つめかえパックそのままポンプ」

詰め替えパックの注ぎ口に直接ポンプをセットするだけで、面倒な詰め替えなく最後まで使い切れると大人気。

第3位 「スーパーソニックスクラバー」

片手で簡単に使える電動お掃除ブラシ。
キッチンや水回りなどの汚れにソニックスクラバーを当ててスイッチを入れるだけで簡単に汚れが落とせます。

第2位 「千切りキャベツピーラー」

ピーラーの中でも一番売れている千切りキャベツピーラー。
誰でも簡単に千切り達人になれる。

第1位 「超時短ハンガー クイクリップ」

従来のハンガーはいちいち洗濯ばさみを開かなくてはいけないが、クイクリップは下から上に挟むだけでクリップの引っ掛かりで落ちない、外すときは斜め上に引っ張るだけのアイデア時短グッズ。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

最新トレンドグッズはどれも実際に試してみたいですね。

こちらの記事が少しでもお役に立てば幸いです。

番組情報
 テレビ朝日系列『家事ヤロウ!!!』
 毎週火曜日 19時00分~
  家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー。
   出演者:バカリズム/中丸雄一(KAT-TUN)/カズレーサー(メイプル超合金)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents